英語はオンラインで学べる!!!

英語話せたら良いですよねー。
洋楽聞いてても、意味はわからんけどなんか良い。。状態から、
「この音楽はこういうメッセージを伝えているんやで」ってドヤれる人生憧れます。


英語学ぶのって参考書買って独学する、英会話教室に通う。等の方法がありますが、今はオンラインで簡単に学ぶことも簡単なんですよねー。
そこで、今回はオンラインで簡単に学ぶことのできるサービスをいくつかピックアップしたので参考にしてみてください。

 


「NICEパートナーズ」

国内でも年々その知名度が高まりつつあるIELTSに特化したオンライン英会話スクールです。
IELTSは英語界の権威であるケンブリッジ大学が主催しており、スコアの信頼度はTOEICやTOFLEと比べるとより高くなっていますが、IELTS対策を行っているところは少ないため、そこが他の英会話スクールとの大きな違いです。

 

「アクエス

全く英語が話せない人からちょっとだけ英語が話せる人にオススメのスクールです。
また、完走率97%と途中で挫折しない様なプログラム設計になっているようです。
予習・復習は必要ない。様なので、とにかく英会話少しでもできるようになってみたい方にはぴったりかも!

 

スタディサプリENGLISH」

老舗のスタディサプリの英会話コース。
英会話スクールは少しハードルが高い。と感じている方にオススメの英語アプリ。
 1回最短3分で、ニューヨークを舞台に繰り広げられるストーリーに沿って海外ドラマを鑑賞しているような感覚で楽しみながら英語を学べる!という新しいコンセプトのサービスです!

 

 

「 JJ ENGLISHエクササイズ」

パソコンがない。。
と言った方にオススメがこちら。

動画と音声で、DVD-ROM、ダウンロード、ストリーミングの3Wayで視聴できます。
また、東進ハイスクールの有名英語講師「安河内哲也先生」監修といった本格派の教材です。