今こそ婚活の時期!!

zoomを筆頭にオンラインでの会話、テレワークがどんどん普及し、宅配系も活況ですよね。誰かも言ってましたが、今時代は20年30年分早送りされている様な変化を伴ってます。

その中で気になったニュースがこちら

business.nikkei.com

 

新型コロナウイルスによる「外出自粛」要請を受け、自宅で過ごす時間が長くなる中、家族の存在を改めて考える「単身者」が増えている。政府や自治体が呼び掛ける「自宅で過ごそう」に従えば単身者は誰にも会えない日々が続く。一方で結婚に向けた「婚活」をしたくても、自粛ムードでは新たな出会いも得にくい。

 

確かに、家で1人でいるのはかなり苦痛ですし、新たな出会いが欲しくなりますよね。。

そんなわけで、今活況の婚活の方法をまとめましたので、参考にしてください。


オンライン完結サービス!スマホの結婚相談所【naco-do】

今流行りのオンライン完結の結婚相談所サービス!!!
これまで店舗に出向かないと利用できなかった、結婚相談所サービスの特徴である 
「入会審査」や「婚活のサポート」をオンラインで提供していただける新しい形の結婚相談所サービスです。

 

 

結婚相談サービス「エススリー」

ダイエットしながら婚活もできる!!!
いまだかつてない新しいサービスですね。

2か月間のダイエットを実施し、スタイルを磨く。
その後、婚活をするという。3ヶ月で人生変わるプログラムです。

 

「スマリッジ」

20~50代と幅広い層に指示されている婚活サービス。

アドバイザーがオンラインでお相手探しから紹介まで真剣な婚活をサポートするという本格的な結婚相談所としての機能はありつつ、登録料6,000円(税抜)と毎月の月会費9,000円(税抜)のみと価格はリーズナブル。

オンラインお見合いもスタートし自宅に居ながら婚活することが可能です。

婚活を始めてみたいけど、結婚相談所は高額で、でも相手の身元がはっきりしない安価なサービスの利用も怖い・・・といった婚活初心者にはとっておきのサービスになってます。

 

『結婚相談所比較ネット』

大手結婚相談所12社を厳選しているサービスで、結局サービスが多すぎてよくわからん。。という人はこちら利用するのもアリかもです!!

 

 

新たな出会いも手に入れ、この機会をプラスに捉えましょう!!